目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2015-05-21 23:25:49.0 2015-05-21 23:41:07.0テーマ:レベル上げ

ゲートオープン

開放ぅっ!! レベル55まで上げれる様に成りました!

そうっ
フレンドさんに成ってくださった『うわばきさん』のお陰で

まさしく陰
もすこ様は何もしていない(;´д`)

ねこまどうの『いとうくん』の、なつき度は
フレンドさんのパーティーのおかげ♪
(レーウスさんへの【なつき度】なのでは?)

と・に・か・く

キーボードスキルが足らずに
会話レスポンスが悪いもすこ様に

何度も立ち止まって待っててくれた『うわばきさん』
もすこに出来ない事を、平然とやってのける
ソコにしびれる、嫉妬するぅぅぅう(土下座)

ルーラストーンで、飛んだ先でムービー入るしw

無事に終わったものの
本当に時間取っちゃいました

リアル右手が腱鞘炎だけど
タイピングに支障は無い(ニヤリ)

よしっ!
会話スキルも上げてくよっ(>_<)
もぅ寝るっ
【本当にありがとうございました♪】
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる