目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2015-06-06 18:14:21.0 テーマ:その他

やはり『シュール』だ

先日の『お世話になった』時に
バシバシ写真撮ってたんで

インしてないのに、日記の素材には困らない!

はぃ(;´д`)初心者らしくない、もすこデスヨー やはり、このドルボはシュールだゎww

うわばきさんと【解放クエスト】やった時に
撮りたかった一枚なんですが
喜びでテンパってたのと
キーボードスキルが足りなすぎて、撮れてなかったんですよね

こないだから、インする度に
右上のドラキーが『グラコスカードの有効期限が切れました』って
(゜ロ゜)
知ってるよチクショウ

調子にのって取った、もすこ様が馬鹿だったんだyo


頑張って、ボスコインとかで『miss』出ない様に
育てないと…

その為には、先ずはストーリーか?
全然やってないからなぁ(人間に為って満足した人です)

職人もやんなきゃなぁ

(-_-;)
とりあえず【サウルスロード】に二桁与えられるようにしよう
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる