目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2015-07-14 01:30:24.0 テーマ:その他

『ここを通りたくば、ワシを倒し…以下略』

ネットの接続が、うまくいきません(;´д`)ハーン


ソレが治るまで、in出来なそうです


日記はスマホから書けますが
遊べて無いので、写真が枯渇します(ネタが尽きますw) えっと…(-_-;)
そもそもが『もすこ様のPC』は
家電量販店で買ってきた『事務用』なので

グラフィックボードとかって
入って無かったんですよ(でも出来てた)

そう
『事務用の本体にガン○ムの頭付けた』状態での
無理な遊び方だったらしいのです

んで
要領が危険ラインに成ってきたってことで
『別のPCでやろう』という、いとこのアドバイスのもと
移植作業に入ったもすこ様

【インターネットに接続出来ません】の表示を前に
今、一歩も動けない状態ですwww

世界を救うとか、チーム盛り上げるとか言う前に
(・∀・)
もすこが『世界』に閉め出しクラタwww



『空飛ぶほうき』買ったら
もすこが掃除されたよ

少佐なみの『電脳ダイブ機能』が欲しい
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる