目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2015-07-14 18:49:55.0 2015-07-14 21:59:05.0テーマ:チーム紹介

メンバー紹介します♪

今回は【もすこ様の所属チーム】の、メンバー紹介をするよ♪

こんな仲間が居る☆カリビアン☆に
あなたも入ってみませんか? 先ずはリーダー
【リリーローズ】ちゃん
in率も高い『アクテイブお嬢様』チームもフレンドも
満遍なく付き合ってくれる
良きリーダーです(のり塩のポテチを食べる事を確認)

【レーウス】さん
チームクエストはほったらかすケド
メンバーのレベル上げには、メタキンを奢ってくれる
お兄ちゃん的な存在
基本的に、飲んでる事が多い、リラックスプレイヤー

【オブリ】君
チムの『マスコットキャラ』として
プクの姿で居てくれる、癒し系毒舌キャラ
あかん時には『ダメだろ』って言ってくれる、しっかりもの

【サトシ】先生
チーム唯一の『3年生』豊富な知識と戦術は
コレからも御世話になる事多し
【サトピ&さらら】二人のサブは『食(職)用』だそうです♪

【ぽぽまる】君
やんちゃ系学生プレイヤー、日々色々な事に挑戦する
微笑ましい子

【ハルヤ】君
テストそっちのけでinする、勇気ある男の子
コレからは恋愛トーク方面にも、もすこは期待してますww

【とわレオ】君
ぽぽまる君が『魔法の迷宮』から、連れ出してきた
チーム唯一の3DSプレイヤー
もすこ、とわ君と遊びたいですよ♪

【カドモス】店長
チームの『夜中』を守る番人
リーダーが引っ張ってきて入隊
こっそり色々な事してくれますww 【もすこ】
日記書く人





Tk,この『メンバー紹介』は
あくまで【もすこ】の主観で書かれたものであり
実際の本人様とは、かけ離れた文章かも知れません
(違うょ、って場合は修正しまーす)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる