目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2015-08-04 20:44:24.0 テーマ:チーム活動

だから、もすこは『手を伸ばす』

少し前に『しばらく勧誘しません』と書きましたが

今(;´д`)一人だけ勧誘している方がいますwww
まぁ『そんだけ気に入った』という事で(ユルシテ)

チムの為に『僧侶』が必要なのです♪

ソレは、サトシ先生ゃハルマゲ監督
もしくはカドモスさんに頼めば『何とかなる』話かも知れません


だけど、それは『勝てる試合』でしかない気がする


他のチムメンバーさんは、もしかしたら『それで良い』かもしれない
コインだって只じゃないし
時間が限られているメンバーもいる

効率考えたら、もすこ様の考えは『愚の骨頂』です

だけどね
皆と皆で『みんなが強くなる』ってのが理想
(ガチ寄りに近いケド、そぅじゃない)

所詮はゲームの世界なので
もすこ様は『理想』を追いかけます

その為にも、その子が欲しい(T-T)


話が出来ないメンバーさんも居るし
もすこ様自身のチカラが、まだまだ足りてないけれど

勝てる試合も、勝てない試合もこなしながら
『みんなで笑っていける様に』

こっから先
時にケンカも有るかもしれない
思いがすれ違うかもしれない

まぁ(;´д`)そもそも『もすこ様暑苦しい』からwww
勝手にやってる部分が多いし♪

迷惑かけるからさ
迷惑かけ返して下さいな!



目指しているのは【馬鹿なチーム】(・ε・)/

夢と希望に手を伸ばす、最高に馬鹿なチームにしたいwww

夕陽に向かって走り出したい(全員で♪)

( ̄▽ ̄;)ふぅ
金曜の夜は『キングヒドラ』行くんで
みんな準備ヨロシクネ
【無理って意見が多かったら考えますww】
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる