目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2015-08-06 11:23:53.0 2015-08-06 13:42:03.0テーマ:チーム紹介

余裕無くなる前に…ね♪

チムメンバーさんが二人離脱しちゃったので
『寂しいから』メンバー募集かけますwww

サブリーダーとして、行き届いて無い処を反省しながら
よく考えたら『余裕無い奴がサブリーダーなのか?』って

ぃゃしかし…だがしかしですよ

こんな『もすこ様がサブリーダー』の☆カリビアン☆に
入ってくださる方募集です♪

岩山に釣竿持っていく奇行ww フォステイル様、食べられちゃってますね

うん、プクさんは『食糧』という認識が
未だに捨てきれないです






ゴクリwww チーム☆カリビアン☆は
そこいらに『よくあるチーム』です♪

のんびり 強制無し 誘い有り 夜メイン
挨拶なんて、当たり前にします
サブアカも入ってます



他と違う処を、
あえて書くとすれば、初心者が『一人前に成る為のチーム』
なのかな?

ゆえに、金曜日の夜はボス戦です(相手はもすこ様が提出します)

プレイヤースキルアップの為に
定期的に行きたい(今週はヒドラ予定です)

理想は『勝てる かも しれない勝負』をしに行くってとこです

プレイヤースキル無い(ケド上げたい)方や
何となく『もすこ様が気になる』方は
是非是非コメント下さいませ~(・∀・)/
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる