目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2015-08-12 13:25:27.0 テーマ:ハウジング

図書館戦争byもすこ

あらすじ
【有害指定図書の撲滅を目指すべく、チームメンバーの家に
侵入を繰り返す『もすこ様』
しかし、怪しさ満載のサトシ先生の家で、あと少しのところで
ブリーフマントに、行く手を阻まれてしまうのであった…】



Σ(゜ロ゜)いけない!
このままでは『レンダーシアを救う』なんて、出来ませんよ!


先ずは『結果を出せそうな処』から行かなきゃ♪




\(・Д・)ゞ
ここかーーーっ!! 【もすこ様は、ジャント君の部屋で『ハルマゲの本』をてに入れた】



(-_-;)むむっ
『1冊見たら10冊は在ると思え』



今和泉君なら、古畑さん以上に見つけられるだろうに

(・∀・)やはり、元凶を根絶やしにせねば♪





ジャント君の家を後にし
歩くこと数秒…



『元凶』に辿り着きました! ネルゲルすら気圧される【邪気】を
本棚から感じますね♪




どれどれ(・ε・)?

『絶体に入るスリープダガー』

『キュララナ海岸で、魚以外を釣る方法』

『ムチスキルに1500ふるには』

『キノコと花火の使い方』

?(;´д`)本棚全部こんな感じ? うん\(・∀・)/全部『焼却』だーぃ

『線香花火』って、持って歩けるんですね♪

ゴールデン+キュピーン+線香花火
最速で撮影しようとしたら、チョット動いてしまいましたww



とりあえず、ハルマゲさん家の本棚には
『走れエロス』に差し替え 無事に、仕事をやり終えた、もすこ様は
以前から行きたかった『サユさんのレストラン』で食事

(・∀・)高級ディナーは9300Gのコースにしました
12万とか3万の料理には、てが出せなかったんですよー


まだ『戦い』は始まったばかり!
(・ε・)ゞ
今夜もがんばるぞっ♪♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる