目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2015-08-26 15:38:54.0 テーマ:チーム活動

ぽぽまる of LEGACY

しばらくの間

考えていた事を、チームの皆に聞いてみたい

以前チームを(と言うかドラクエを)引退した【ぽぽまる君】が
もすこにくれた【62万ゴールド】が

未だ、使えずにいるのです もすこ様の事を思って『ぽぽまる君がくれた遺産』
なのは、判ってはいるのだけれど…

正直『使い道に困ってる』(・∀・)

ぃゃ~(・ε・)ぶっちゃけ
リリーローズちゃんとも【メンバー表の名前】をどうするか?で
けっこう悩んで【けじめとして切ろう】って
もすこ様、ちゃんと決断したんだけどさぁ


手紙とか『本人の物』が在るって
手を着けづらいもんだねぇ~ んで…本題なんですが

セレブ街ジュレットに【チームアジト】を移そうか?って思う訳さ♪

チムのほとんどが【アズラン】で
アジトもアズランよりかは、泳ぐ事も出来るように成ったジュレットの方が
良いかなって(カドモスさんには、申し訳ないけれど)


大きなサイズの家も買えるし
チームの形として『ぽぽまる君が居た』って事も残る!

そして【もすこ様は課金勢である】(ToT)ゞ

どーですか?
かなり【自己満足感】ですが
良い案だと思うんよ~
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる