目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2015-09-03 14:20:57.0 テーマ:チーム紹介

チームメンバー紹介だよ♪


体験中の方や
新メンバーさんが困らない程度に

☆カリビアン☆の『軍隊の様な規律でガッチガチ』のメンバーを
紹介していくよ♪



並べ~っ(・∀・)/ リーダーは【リリーローズ】ちゃんだよ♪
ホンワカおっちょこちょい系の、可愛いリーダー
in率が最も高くて『寝落ち率』も、もすこ様にひけをとらないよ


サブリーダー【レーウス】さん
先週ぐらいに、自分がサブリーダーだって気が付くくらい
基本的に酔っぱらっているよ♪
ただ…酔っぱらってるだけじゃ無くて
何処からか『メタキンコイン』を、お土産に持ってきてくれるよww


先生【サトシ】さん
真面目に遊んできた3年生だよww
色々な知識を持っているので、相談するのに
サトシ先生ほどの適役は居ないよ!
週交代で【朝型or夜型】が入れ替わるのも、嬉しいとこです♪


イケメン【ハルヤ】さん
正直者の前衛にして『チームの最年少』だよ♪
ハルヤんに『駄目だアイツ』って思われたら
チームから追い出される日は近いよwww
それだけ『良い子』なので【チームマスコット1号】だよ



カリビアンの火力【ぺぺる~】さん
もすこ様よりも2ヶ月以上後にスタート
現在『もすこ様の3倍強い』よ
自由で厳しくも優しい言動は、信じられるし
何より楽しいよ♪


リリーローズちゃんのスタンド【カドモス】さん
いつもチムメンバーに『あれやこれや』誘いをかけてくれるよ♪
その姿は『ソロプレイなど無い』と、言わんばかりの
誘いっぷりだけど(;´д`)不思議と【勧誘】はしないよwww



最強の伊藤【ハルマゲ】さん
元々はソロプレイが基本のハルマゲさん
最近はアトラスに『サポ無し』で行くくらい筋肉が好きだよ♪
(そんな説明してもぃぃくらい、優しくて楽しい人だょ)


お姫様【マユ】さん
最近始めたばかりで【迷子】のところを
もすこに掴まったよ♪
基本的に24時過ぎてからのinなので【逆シンデレラ】でもあるよ♪
今、一番【もすこ様が構いたい】チームマスコット2号だょw



体験中【ケイ】さん
何だかんだ『絡んでくれる』よ♪
まだ体験中なので、もすこ『ケイさんの悪口』が書けないよwww

以上!
最近のカリビアンメンバーでした♪
\(°∀°)/
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる