目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2015-09-15 09:17:16.0 テーマ:フレンド

2玉ゲット!

斧&ハンマー&短剣に
武器を絞るべく【ヴァイパーファングの技巧】を取りに
ぺぺる~さん
レティーナさん
ケイさん
と供に、ナーシム洞窟へリビングデット狩りに! もすこ様のプチプチ香水では
成果はゼロ(;´д`)貧乏人は『ケチるからいかん』というのが
よくわかりましたww

ケイさんが香水使ってくれて、欲しかった2玉を
縦横の両方でゲット(・∀・)ヤッフー

ってか、レティーナちゃんの【4回攻撃】がエグ過ぎて素敵♪ その後
レティーナさんのカード消化をするはずが
ぺぺるんもカード入れたりで【お祭り】にww

お陰で、竜玉二個もゲットして
もすこ様のHPは1上がったよ♪ そこからの
カドモスさんに誘われての【レアボス狩り】を
メンテぎりぎりまでやりました

(・Δ・)写真撮ったつもりだったのに
写ってない…


しかし…(-_-;)カドモスさんは
いつも、どこからともなく【女性】を連れてきますねww
これで『出会いがない』とか言ってるんだから

もう【アストルティアで結婚】を考えても良いのでは?


宝珠いっぱい&オーブいっぱいの1日でした♪
(・∀・)/みんなありがとう
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる