目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2015-09-17 13:19:56.0 テーマ:誰か教えて!

必要な宝珠って(;´д`)何ですか?

今週は、連日のように『宝珠集め』をしているので
もすこ様、チョット『ガチ寄り』に考えてみた

結論から言えば
(・∀・)『気に入った物、入れればえーねん』だよね♪

持ってる物で何とかする、ってのも楽しいし
今在るもの、から、次に欲しいものが思い付いたりもします


あくまでも『現在の思い付き』です

(;´д`)『ぉい、もすこ!宝珠なめんな』って感じになったら
罵倒してやってくださいwww 【炎の宝珠】基本的には『ステータスの操作』
装備品も含めて、常態異常などの耐性も上げられる

【水&風の宝珠】戦闘開始から、戦闘後まで
色々な『効果』が付く『追加スキル』の様なもの

【闇&光の宝珠】武器スキルや、職業スキルのパワーアップ
この2種類だけ8個の宝珠が、石盤に入る


(・∀・)炎と水&風は
ほとんどの人が、同じ様な構成で
その人の【職業】や【在庫】で、最後の1~2個が違う感じ

迷っちゃうのは
光と闇の宝珠かなぁ?

(・ω・)例えば短剣

タナトスハントの宝珠を取って
威力を上げたとします(>_<)しかし

相手が毒常態じゃないと、威力を発揮しないので
ヴァイパーファングの技巧(宝珠)を取って、成功率を上げます

欲を出して、炎の宝珠で『会心率』や『会心の威力』を上げると
【高威力ヴァイパーファング】の出来上がり


『会心率』&『会心威力』を持っているなら
元々【会心性能が高い】超はやぶさの宝珠も
相性は良いですよね♪

はやぶさセットを作るなら【チャージタイム短縮】が欲しいところです

150までスキル入れた武器の闇宝珠と
その武器が持てる職業の光宝珠

ガチ寄りなキャラメイクをするなら
出来て3~4職ぐらいがメインかな?って思います
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる