目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2015-09-17 19:11:16.0 テーマ:その他

実は微妙な宝珠(;´д`)って何ですか?

【きまぐれな追撃】
【共鳴のテンションアップ】

バイキルトを、同じ人に二回かけたりww
スリープダガーで眠った相手を起こしちゃったりwww

テンション上がる人が、誰も居なかったり…ねぇ 追撃については
戦士やってたりすると、けっこう諦めもつきます♪

恩恵の方が多いので『良いかな?』って思ってますが
たまに『逃げ遅れる』事もあるので
あぁ~(ToT)って鳴ります


共鳴も、基本的には強いです
グレン近辺でバンジーやったり、温泉入ったりすることで
『初手』が、大きく変わるのは
【達人クエスト】等で、役にたつのでは無いでしょうか?
(コレについては、今夜検証です)


ハルヤんとは、今度『リザドファッツ』狩りに行こうかなぁ?
アナザー入りした、王家の迷宮も(・∀・)また行かなきゃです

三回に渡って書きましたが
てこ入れが入れば、話は変わってきますし
もすこ自体が『全部知ってる』訳では無いので
偉そうに書いてきた事は『間違い』や『不足』が
在るかと思います

ご指摘や、意見を頂けると
とても嬉しいです~♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる