目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2015-09-23 12:48:33.0 テーマ:フレンド

いつだって仲良し♪

もすこ様のピンチには
必ず、駆け付けてくれるハルマゲさん


(・∀・)/そぅだょ
【もすこ様のピンチ】=【日記のネタ切れ】



この夜も
【ハルマゲさんが来れば、チムのアクティブメンバーが揃う】って時に
颯爽と登場

さすがイケメン♪
出るタイミングを心得てますね(・∀・)/ (;´д`)あぃた
もすこ様への対応は、まだまだ『教育』が必要な様です とーぜんの仕返しです♪ 二日後の映像です…


(振りかぶってるのは、ミキちゃんです♪) 皆からも好かれているのが
(・∀・)よくわかりますね♪

いつか…ハルマゲさんの親友のジャント君や、すらいム君の家の前に
【かつてハルマゲさんだった物】が、転がってる日がくるかも知れません


その時はどうか

(;´д`)『アイツ…愛されやがって』って
思ってあげてね♪


【ハルマゲさん、いつもネタ提供、有り難うございます】
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる