目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2015-09-24 16:36:14.0 テーマ:その他

ジュノンボーイ

ではなく【受難ボーイ】伊藤くん…(;´д`)

そうです!
雑談です♪ いとうくんの家では
【定期的にお祖母ちゃん家に集まる】風習が有るそうで
その都度【お祖母ちゃん家の、萌えグッズ置き場】を
いとうくんは、片付けに行くそうです

『よしくん、まなちゃん』と呼びあっていた
親戚の幼なじみも来るため

今まで、必死に隠してきた【沢山の嫁たち】

今回は、お祖母ちゃん家に行く時間が無くて
電話で仕方無く、お祖母ちゃんに片付けを頼んだそうです


当日…部屋は綺麗に片付いていました…

お祖母ちゃんは、いとうくんを手招きして
そっと、教えてくれました…


『まなちゃんにも、手伝ってもらって、綺麗に片付けたけぇ♪』


そりゃないよΣ(゜ロ゜)お祖母ちゃん
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる