目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2015-09-30 09:56:07.0 テーマ:その他

もすこ様が調子にのって、ピラ9層に行った様です

【生きて帰ってきませんでした】



(;´д`)ごめんなさい
必死過ぎて、写真も無いですwww あっΣ(゜ロ゜)離席中の【すらいムさん】が居ましたね♪
バイクで引いた後、カツアゲしてる様です
イケナインダー(・∀・)


んと、ピラ攻略をしよう…何て気持ちは【更々無くて】
相変わらずの
【盾ガードでの睡眠反撃】を検証しに行ってました

結果的には(;´д`)50%なのに、あんまり寝ないね

個人的には【スリープダガー】より上か、同じくらいって
思ってたけど

全然、スリープのほうが上ですね♪


ただ…(;´д`)
守ってるだけで、けっこう進んだのは
【もすこ様寄生主義】として、変な自信がつきましたww

ジャーミーも行ってきましたが
【爆弾で死ぬ】という結果に終わり

あまり検証に成んなかったww


さて、今日は【はやぶさ切りの2玉】取りに行って
久しぶりにに、片手剣に
スキルふりなおしまーす( ̄▽ ̄;)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる