目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2015-11-04 12:51:54.0 テーマ:その他

やっと観れた【蒼の乱】

先日購買した、劇団☆新感線の舞台DVD
【蒼の乱】を、お休み中に観ることが出来ました~♪

なんと言うか(;´д`)
今回は、新感線にしては
控えめな舞台装置な気がして

色々な事に気が付かないままに、一回目が観終わってました もちろん♪
いつもどうり【剣と鎧】は豊富ですよwww

ってか(-_-;)この舞台
【馬】にインパクト在りすぎて

アストルティアでも、今『馬ブーム』なんで
もすこ様は勝手に『何のコラボダヨΣ(゜ロ゜)』って
つっこんでましたwww


舞台中に出てきた『アラハバキの剣』って
(・∀・)アラハギの宝物庫に、置いてないんですかね?

ってか
早乙女兄弟の【片手剣スキル(殺陣)】が過ごすぎて
もすこ様は、宝珠を棍に切り換えましたww

(・ε・ )【獨髏城の七人】の時の
『槍スキル』もステキだったけれど

今回の【片手剣】は……(;´д`)『よく飛ぶ』デスヨ
【ギガブレイク】って、連発出来るんですねww

後、武器ガード率が(T-T)チート過ぎてカッコイイ



もぅね…
日記見てくれてる人を
【完全に置いてきぼり】な、内容ですよ♪



(ToT)わかってて書いちゃうぐらい
面白いんだから~♪
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる