目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2016-01-18 15:37:55.0 テーマ:レベル上げ

これ以上…

もすこ様の攻撃力は【会心率が全て】です
詳しい数字で言えば、現在【片手剣で18%】を超えています(ステータス合計値)

昨日、宝珠をチョットいじって
器用さを上げて、そんな感じに成りました♪

バーガー食べて20%いくのかな?

ベルト効果に『先頭開始時に会心率アップ』も欲しいけれど 今は、新しいベルトも出ているらしく
常時19%が狙える時代にwww

今思えば、セット効果で【器用さが上がる装備品】を
買えばよかったと後悔…(;´д`)


20%が、刑務所の壁の様に立ちはだかりますwww



ある程度の耐性と、この会心率で
人様に借りていただいているので

この長所を、もっと伸ばさねばww


実は…って程じゃないけれど
アクセサリーなんて、全然完成してない(ピラやってないからね♪)


未々『先は長い』けれど
(-_-;)
攻撃力に関しては、打ち止め感が否めないですよねぇ~(ギャフン)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる