目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2016-02-15 02:49:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ルペルカリア祭

必死にクッキーを焼く、もすこ様

あぁ…(;´д`)皆からの『御礼』が、待ち遠しいデスネ
(ゲスの極み乙女って、本来コレ↑だぉ)


ほら♪
ビョルンにも上げるから
お返しは【特等】で良いよ(出来るだろ?それくらいw) まぁ(・∀・)もすこ様の
【クズっぷり】は、いつもの事として
こんな楽しみ方しながら、運営さんから『アウト』言われないのは

優しく見守ってくれる、フレンドさん(チム面含む)のお陰なのです♪


今も広場では
【相方募集】やら【恋人募集ルーム】みたいなのが在って
ソレを【是か非か?】で考えると
もすこ様ごときに『正解』は言えないのです この↑御嬢さんだって
【大切な人】の為に、手紙書いて走り出してる

『愛情』を否定するつもりは無いよ♪


タイトルにした【ルペルカリア祭】というのは
実は【ヴァレンタインデー】よりも以前に2月14日にあった
お祭りの事なのです♪

このローマ的なお祭りが
あまりにも『ふしだら』だった為に
現在のキリスト的なお祭りを
上から被せた…というか(・ε・)『穏和』? そろそろ1年が経とうとしているのですが

色々な人達から、色々な話を聴くと

もすこ様のチムで
【恋愛沙汰が無い】っていうのは
ゲームとしは『素敵な事』なんだと思ってます!


そりゃ(;´д`)
羨ましく思う人も居るんだろうけどさw
当人以外では、迷惑なだけじゃない?
(うまくやってる人も居るだろうさ)

だからこそ
そーゆー【面倒】に、巻き込まない
もすこ様のフレンドさん達に感謝♪
チームメンバーに感謝♪
ルームメンバーに感謝♪

(・∀・)以上!
恋愛ネタ『大好物』な、もすこ様でしたwww(えっ)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる