目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2016-02-18 03:11:53.0 テーマ:その他

網にかかる魚達

前回の日記で書いた
ヴェナリード城からのセーフティーネットの件を
追加調査してみましたwww


初期のストーリーで
マクロスシリーズよろしく【歌で守られてる大地】ですが

社会福祉も完璧な土地の様です! シスターは働く気は無く
司祭様は困り果てて居るようです


ジュレに行ってみましょう♪ まぁ…(;´д`)もすこ様だって
お爺ちゃん相手に『働け!』とは言いません





……が コイツは【昼間から酒場】です

むしろ、ずっと居ますね♪


良心的な冒険者さんが、希に相席しますが
とりあえず、飽きます(飽きましたw) ヴェナリードには、コイツが居ますね

家族には、なんて言ってるんでしょうか?


『暇をもて余した、神々の遊び』にしては
生気を感じられません



こうやって見てみると
各集落に、必ずニートがいらっしゃいました

今回は【日々座ってる人】を、検証して来ましたが
【壁に寄り掛かってる人】も
この種族には多いのです!

『ヤーン』さんは、働く気がないだけで
ギリギリ【自分の足で立ってる】人でしたwww


又、暇が在れば
【オーガ種族の偏見】でも、考えてみようと思います♪

以上
\(・∀・)/
現場の、もすこでした!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる