目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2016-03-07 11:24:59.0 テーマ:誰か教えて!

銀魂春祭り2016

ライブビューイングin広島に、いってきました~♪

ウフォーィ\(>∀<)/ヒャホーィ

前日の夜に、オーグリード大陸で迷子になり(もぅ眠かった)
チムのサトシさんに【救出される】という失態をおかしたのに


翌日には、女子高生連れてライブに行くとか…
もすこ様は、帰ってこれるんですかね? 無事に帰ってきましたともさ(エッヘンw)

にもちゃんの、お母様には
もすこ【知られてる】らしく( ̄▽ ̄;)よくわからない【安心感】が
在るようです♪

ライブビューイングって、初めてだったんだけど
広島だったからかな?
落ち着いて観れました
Σ(゜ロ゜)『みんな、いつ立ち上がるの?』とか思ってたけれど
【歓声】以外は意外とおとなしいwww


のっけから、【泣きの謝罪会見】をする辺りが銀魂
今回も攻めの姿勢ですね♪


ってか(;´д`)最近の声優さんは
【空を飛ばなくちゃいけない】という事を教わりましたwww

坂口さん&中井さん
もすこ【高いとこ苦手】なんで、青二プロダクションには入りません!


フレンドの、かりんちゃんが大好きな釘宮さんは
とっても可愛らしいドレアしてましたw
和装ゴスロリミックスって言ったら良いの?

もぅね…(-_-;)釘宮さんの行動とか【うんしょ♪】とか
いちいち可愛いです♪


杉田さん……(-_-;)髪の毛……
うん、似合ってるよ♪

そして【ド緊張】が
こちらにも伝わってくるぐらいの『無言』っぷりwww
側にいてあげて下さい、中村君


子安さんが『お腹いたいので、行きません』ってのは
何だろう、休む理由としては(;´д`)振り切ってるねw


そして、〆は『おそまつさん』なのかっ!アカンってwww

とにかく【幸せな三時間】でした!
夜の部が観れなかったので(>∀<)『見たよっ!』って方が居たら
教えてください♪
そして、フレンドに成ってください(えっ)


何かを充電されたもすこ様
ティア生活も頑張るぞっ\(・∀・)/

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる