目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2016-03-12 12:58:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ティアもリアルも、本番デスヨ♪

いよいよ、日曜日は【舞台本番】なので♪
\(・∀・)/
昨夜は気合い入れて、ティア生活を頑張りました!


先ずはルームメンバーさん達と
もすこ様、初の牙王に♪ テンプレの構成には、ステータスも足りてないし
なにしろ【初見が二人】の時点で『お散歩気分』だったんですが

出来る限りの、相手の行動観たい♪
とか思ってたら……



(;´д`)アレレ?
これっていけるんじゃね?


ストイックに頑張ってくれるゴエモンさん
可愛いだけじゃない、かりんちゃん
訳ワカメながらも、奮闘する、かずきさん

逃げ回るもすこ様


(・∀・)倒せましたwww

すっごいドキドキしながら、終わった後も
ドキドキが止まりませんでした♪ ルームメンバーさんを取っ替えて
すごろくに向かう、もすこ様


日記フレンドの【やんだちゃん】を、肉入りで発見!
思わず【サーバー変えてストーキング】しに行きました(パシャリ)


新しい課金装備って
可愛いよね♪


そして(ToT)きっと、やんだちゃんも
【可愛いだけじゃない】んだよきっとww 再び、ルームフレンドのジャント君から
なんとっΣ(゜ロ゜)もぐらの御誘いが!


人を集めないといけない状態で
フレンド欄を見てみるも…(;´д`)皆、なんかしてるwww


鉄血のソロプレイヤー【あまつびしさん】にすら断られる始末
(-_-;)
週末が迫ると、色々辛いよね♪


そんな中で、サトシ先生を確保
しばらくして、もすこ様盟友【ミキちゃん】を拉致


(・∀・)うん
いいメンバーじゃないかな?


しかし…(;´д`)もすこ様&ジャント君が
魔法職が残念会な為に

構成は物理で(いつものことですが)
これが、何故かメッチャ苦戦しました!

『次でラストにしよう』って言って
集中力はギリギリに、気合いは充分に♪


勝\(>∀<)/利

いっぱい挑戦して、沢山考えた勝利でしたよ♪ 調子にのって、マジンガ行ったら
返り討ちにあう、という【オチ】まで付いたwww


ごめんなさい(ToT)
写真撮ってても、勝てるとか思ってた



とりあえず、本番を向かえる準備は出来たwww
今夜も、ティア生活はしますが

(・・;)ほどほどにしときます
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる