目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2016-03-16 11:04:11.0 テーマ:チーム活動

るんるん、ぺぺる~ん♪

昨夜は、チムメンバーのぺぺる~ちゃんに頼んで
輪王にチャレンジしてきました!


チーム1の火力を誇る、ぺぺる~ちゃん
ルームメンバーさんも呼んで頂き


練習の段階から【安定の勝利】でした♪ おや?
この【オーガのおじさん】見たことあるぉ!


Σ(゜ロ゜) やっぱ【べちょりさん】だwww

先日のピラミッドで、リリーローズちゃん&カドモスさんが連れてきてくれた
アノ【べちょりさん】が…再び、もすこ様の前に登場♪
(写真でも、もすこ様の前に……)

さすがに(;´д`)今度会ったら『フレンド申請』しよう♪


アーニさんもですが
なかなか【このルームメンバー】が、判ってきた気がする(・∀・)



そして、チームの活用方法として
もすこ様は
ぺぺる~さん→新コンテンツ
ハルヤん→チャレンジジョイ
ケイさんZ→アクセサリとかの【詰め】
リリーローズちゃん→周回コンテンツ
ノワァール君→おバカチャレンジ(ネタ的なヤツ)
その他メンバー→レベルあげ&アクセサリ集め

サトシ先生→居たら捕まえる!

(・∀・)/でけたwww
確実に、このとうりには出来ませんが
このシフトで行こうと思います!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる