目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2016-03-19 10:43:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

つわもの共が、夢の部屋着

2日間の死闘(睡魔との)のすえ

イベントの部屋着を取りました♪ 振り返れば、初日
現地入りしてたにもかかわらず

サーバーダウンで、落とされて終了


2日目
現地に入れるも、30秒遅れで逢えず…


3日目は、二週目のグランドタイタスで、待ってました ねぇ…(・∀・)もすこ様って
【釣竿が異様に似合う】くない?


出きる女感が、パナイんだけどwww

釣りレベル7では、何も釣れず
『隣の人の、撒き餌』として、活躍しました!
(エビが一匹釣れたよ♪)


しかしだ…
(;´д`)まさか、二匹目のエビが釣れた時に
画面が【フリーズ】するとは、思ってもみませんでした


しばし、ボーゼンとするもすこ様

『嘘でしょ…』何かのボタンをポチリ

『えっ?』キーボードの、エンターキーを乱打


(-_-;)『覚悟を決めないと、いけないのか?』
パソコンの【再起動】を押すことが
こんなにも、怖いことだとは、思ってませんでした しかーし
無事に【甲板】に登場!

さっきまで、一緒に釣りしてた人達を見つけて
ちょっと泣きましたwww


そこから20分は
『もぅ、釣りなんかしない』と決めて
ただ【うろうろ】する 陸に戻ってみると
『我先に』押し寄せる人達が……


頑張って下さい
そして、願ってますよ

【どーか、もすこ様みたく、船から落とされませんよーに】
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる