目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2016-03-31 10:18:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

人さらい、もすこ

昨夜は、ストーリーやりながら
フレンドになった【かなちゃん】を、観察ww

ボスカードの期限が切れそうだったので
拉致するタイミングを伺う♪



ルームのカゲロウさんが手伝ってくれる事に成って(安心♪)
残りひとりを探すも…



なかなか、空いてる人がいな…… 【まこちゃん】を発見!
うぉぉぉっ\(・ε・)/まぁぁぁぁこぉぉぉちゃぁぁぁそぉぉぉ♪


右手に、かなちゃん
左手に、まこちゃん

もすこ様は、今夜も元気に引きずり回します♪


写真は【カード切れた頃に、テリーに出逢うの図】


かなちゃんのHP(僧侶)は150無かったので
まこちゃんにも僧侶をやってもらい
サポートで、もすこ様は旅芸人
メイン火力が、カゲロウさんの戦士


VSガイア(並)


もすこ様【攻撃呪文が有ることを忘れる】という失態www

ガイア2戦目で、ヒャドとかあった事に気が付きました!

ガイアさん、機嫌良かったみたいで
現物二個くれたし♪

結果も良くて
内容もドキドキで、楽しかったぁ(>∀<)


ヒドラも、残ってるんで
頃合いを見て(・∀・;)又、拉致ですぞ♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる