目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2016-04-11 11:36:46.0 テーマ:その他

アーニΣ(゜ロ゜)恐ろしい子っ♪

フレンドの【アーニちゃん】から
『リアルバトン』を渡されました

曰く『もすこさんなら、書いてくれるはず』…と


(・∀・)えぇ、書きますとも(笑)

冒険よりも、日記がメインの【もすこ様】デスヨwww

で…そのバトンの内容が
【会ったことのある、芸能人】だそうです



(-_-;)ぉぉう


よし、いこうか? 【パパイヤ鈴木】
え~と(-_-;)飲み会までに、時間があったので
恵比須近辺を、散歩してたら遇いました
ハコバンの車の中から【キャッツアイ(緑)】の、全身タイツ姿で
正直ビビりました


【わだべん】
赤坂のスタジオに、観覧に行ったときに
近所の屋台で、奥さんと一緒に遇いました
『だから…何?』ぐらいです
その後の観覧で【ビートたけしさん】や【所ジョージさん】
【関根さん】を、観れたことの方が
テンション上がりました

【タッキー】
CMの撮影で、遇いましたが
話すらしていません
ただ、ただ『爽やか』でした!

声優偏

【田中真弓さん】
自身の劇団の、お手伝い
みたいな感じで、10日ほど
御一緒させていただきました
先生は、もすこ様の【お尻】が、大好きでした

【三ツ矢ゆうじさん】
専門学校の講師の先生として
度々出会いましたが、この頃は【グレーゾーン】では
無かった様な印象です

【中村悠一さん】
専門学校の時の、後輩として
一緒に練習したり、遊んだりしてました
何かしらのゲームを買うと
3時間ほど、そのゲームを取られるという
リスク付きの友人です
後に、こんなに売れる奴だとは
思ってもいませんでしたwww

(・・;)
本当に【有名どころ】を書くと
こんな感じかな?

マニアックなところを書いたり
ライヴに行った事を書くと、きりがないので
親戚の事も書きませぬ!


ん~
バトンは
【かりんちゃん】と【ハルヤくん】に
お願いしてみよ~♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる