目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2016-04-14 12:10:53.0 テーマ:フレンド

高校生活

フレンドさん…と言うか、主にルームフレンドさん達の
『新しい学校生活』が、始まりました!

皆さんの【三年間】が(・∀・)良い想い出になる様
御祈りしています♪


高校生さん達は【生涯の友人】と
巡り会うかも、知れませんね♪ なにしろ、もすこ様に
アストルティアを教えてくれたのは、高校の頃からの友人です!

もちろん、出会いなんて
『あったり、無かったり』だし

『全てが、良い出会い』な訳はないけれど
これから先の人生で
三人位は(・・;)【永いお付き合い】に
成ると思われます♪
(地元離れると、減るけどね)


そんな【新生活組】の中で1人
あえて、語らなければ成らないフレンドさんがいます…


【ジャントくん】です♪

まぁ(;´д`)心配したって『しょーがない』んですけどね♪

【男子高校生の一人暮らし】だなんて
『エロエロパラダイス』じゃないですか!
素敵過ぎて、ネタに困りませんよwww

ジャントくんを知る、フレンドさん一同に
激震が走りました(震度7)

『愛せれ系ツンデレキャラ』として
彼は、いつまで『新聞の勧誘』を断り続ける事が出来るのか?

投函される『ピンクチラシ』の魔の手に
彼は、いつまで正気を保っていられるのか?

アカン友人達の『魔巣』に成ってしまわないのか?


ハラハラしますwww

彼女とか、出来ちゃったら
どーすんの♪




まぁ(;´д`)ハルマゲさんが【死ぬ】位の事ですかね?
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる