目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2016-04-21 15:43:29.0 テーマ:その他

新一年生に、教えたこと

卒業していった3年生は
『もすこ様の様な、楽しい将来を送りたい』と
言ってくれた



(・∀・)冗談じゃないっ!
『もすこ様』がし量産化されたら
オリジナルは、誰に頼ればいいんですか?


皆が立派に成って
もすこ様を【上のステージ】に、引っ張って下さい♪
その為になら

今のもすこ様の、教えられる事を
託していけるから♪


3年経っても、失敗するし
不安なんて、その時々で、押し寄せてくる
『かっこつける時』と『カッコ悪くて良い時』の
メリハリをちゃんとつけて

自分の心に【出来るだけ正直】に過ごして欲しい

喧嘩しちゃった時も
嘘ついちゃった時も

どーせ【惨めな自分】ってのは、自分にしか
解決出来ないのだから

そんな時には
【正しい自分】と【悪い自分】を
きちんと整理して
次の日で良いから、一歩踏み出して欲しい

ちゃんと笑って、ちゃんと泣いて

少しでも【自分】の好きな部分を、増やして欲しい


良い風な事言ってるけれど

(・∀・)あくまでも『自分が楽をするため』だからね♪

【アナタ】の事を決めるのは
所詮、他人のイメージだし

頑張った分だけ、幸せが還ってくるなんて
あんまり、思わないで欲しい

けれど
頑張らない奴に【幸せ】なんて来ないし
全ての【他人】を、気にする必要なんて
そもそも、無いのだから

だからこそ『出来るだけ、自分に正直』に
喜怒哀楽の表現を、自由に

息が詰まったら
話、聞くからww

三年間、頑張ってみてください! みたいな事、言っちゃったんだけどさぁ…

(-_-;)思い返すと
恥ずかしぃわwww
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる