目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2016-05-01 13:23:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ファンガイアとは…

いつ戦える様に成るのでしょうか?
それとも、もすこ様が【ファンガイア】に成るのでしょうか!


【ガイア強】と戦って来ました♪ 金策8時間に、疲れたジャント君の、御誘いだったので
もすこ様なら、乗るしかないじゃない!

カゲロウさん(すらさん)も行くのなら
なおのことデスヨ♪


ただ…(-_-;)
このメンバーに【賢者】が居なかったので

その辺を世界を救う、アーニちゃんを拉致 何でしょうね?このパーティーwww

『笑いをとりにきてる』訳では有りませんよ
(・∀・)ガイアん討伐です




でもね
神が【察してくれた】のか?
ビンボーな、このパーティーに サプライズ(・∀・)素敵過ぎるwww

この時、気が付いたんですが
【ゴールドマン】って、攻撃あたると『金が削れる』んですね♪

高校球児なみに、拾いたいです( ̄ー ̄) ジャント君が、戦闘中に
【ログアウト】という、アクシデントもあって
流石に、二回目は笑いました

めっちゃ面白かったです♪
(しかも、勝てたしww)

アーニちゃんも、二人を気に入ってくれた様子だし

\(・∀・)/もすこ様 大満足 ですよー
(今日が、仕事じゃなければ…もっと良かったのに)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる