目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2016-05-26 16:47:46.0 テーマ:その他

整理整頓

以前から、ルームメンバーとの会話に
違和感があって

新しいフレンドさんも、増えてきたので


【もすこ様】について
少々『整理』しておいてほしいです! ↑中身【男37】ですからね♪

スタンド名『メンズ・ザ・オッサーン』

特に『女性』として、振る舞ってきたつもりも
無かったのですが

このキャラで【オッサン口調】も、嫌なんで
(・∀・)
舞台役者としては、あまり性別にとわわれない『話し方』で
フレンドメンバーさんと、接しています


リアルの方でも
【あまり性別を、気にされてない】ので
男女問わず、お友達や、知り合い多く

年齢も、親子ほど離れてますが

一緒に遊びに出掛けたりします


まぁ(・・;)女性の方は
だいたい気が付いてらっしゃいますし

変な、ナンパ氏の方には
さっさと『男ですから』と言っているのですが


元々『性別がどっちだから、仲良くしよう』と言う
そーゆー考えの方とは、あんまり仲良くなれません


家事手伝い系は、だいたいするし
恋ばなや、愚痴を聞くのも、よくある
BLネタも、リアルでなければ、大好きだし
既に、今夜の【晩御飯】を考えてる


けど(・∀・)メンズですからwww




今更『えっ、そーなの?』って、成った方には
ごめんなさい(;´д`)
んで、コレからも、よろしくお願いします♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる