目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2016-06-03 16:29:46.0 テーマ:誰か教えて!

『守備力は死んだっ!もぅ、いないっ!』

だけど守備力は、この胸に……eto.



(・∀・)やぁ♪
【もすこ日記】珍しく『後半』だよwww


ついぞ
自分の事では、無いにも関わらず
チョット気になった、ぐらいで『首を突っ込みたがる』のは
もすこ様のリアルプレイスタイルです♪





『ふっ………守備力に【希望】……か』 いってみましょう♪

昼休みに、チャチャッと調べたところ
現在のパラディンで、守備力の理論値は【932】らしく

既に、一年も前から
【スカラをかければ1000を超えられる】状態らしぃです♪
(魔法戦士が755いくことに驚いたのは、置いときます)


で(-_-;)
そんなもの(言っちゃった)に、大切なお金を
投資して、防具を買い揃えたところで

『パラディンガード』や『ファランクス&大防御』は
既に【お手軽に、ダメージを零に出来る】仕様なので
今回は、この件も(・∀・)無私します!



そんな【マゾマッチョプレイ】に投じる
守備力愛好家の皆さんの住まいとは………?



【乱戦時のにおうだち】
【新人育成のにおうだち】


行き着いた結論は、コレでした(>_<)

もすこ様が、試練の門(主にエレメンタル)で
やってる、アレです!
(↑見たことの無い人は、もすこ様を試練に呼ぼうwww)


乱戦時の戦いの場合
敵からの一撃が【400以内】であることが多く
これは、もすこ様の【紙装甲パラディン】が、におうだちで
受けているダメージです

最大で【倍以上の守備力】なら
受けるダメージも、推定で150ぐらいなのでは、無いでしょうか? 『もしかしたら、ヒドラ並の4回打撃、耐えられるんじゃ?』
なんて、ワクワク感が、漂ってきます♪


氷の党のボスも
【におうだち】だけで、あっさり行けるんじゃ?
なんて、希望すら感じられますwww



ある(・∀・)局地的に『居場所』あるね!





今夜、早速
すらいムさんを『そそのかしたい』と、思いました♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる