目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2016-06-09 09:03:44.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア?

久々に、ドレスアップしました!



世の【ドレア勢】の傾向と言えば

『可愛く』『格好よく』
『エロく』『変態っぽく』
『○○コス』『余り物で』
の、6系統に、分かれますが……



ご覧くださいな♪ 地味ぃぃぃぃぃぃっΣ(゜ロ゜)



系統で言えば『○○コス』に
該当するとは思いますが


それにしても、この【地味加減】 バザーで、売れ残っている
グレーとか、ポイズンとかをメインに

とにかく、地味な配色を目指し
ソレ似合う装備品を探した

コンセプトが【一般兵A】に決まったところから
猛然と、たどり着いた服装www もすこ様の【ザコキャラ感】も、あいまって



(・∀・)
個人的には、気に入ってます♪

いつも【様】つける位
出たがりなのにねwww


ちなみに
短剣&弓&斧が似合うんですが……

そこも【ドレスアップは、地味】にしなければ♪


以上
『貴方を、主人公にするドレア』でした!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる