目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2016-06-13 09:46:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ギャル…侮りがたし♪

日曜日の朝は
色々な週課や、日課をこなす為に
5時過ぎに起床♪



朝っぱらから
ルームのカゲロウさん(すらさん)に、試練を手伝ってもらい
【ニモパン】くらって、最後までは出来ずwww


チムメンバーと、お話の後
2獄スタート♪
ノワァール君から『パラ、行ってみれば?』と言われ
パラで挑戦(・∀・)


そこまでは、軽くこなせたんですけどね 3獄に居た、ギャルwww

(・∀・)『ここは渋谷ですか?、池袋ですか?』
と、思ってたら…… (ToT)『御免なさい、謝ります!』
短剣が、全てを物語っていましたwww


『か、かんたーん♪』と言っていた邪神も
【一度に4人死ぬな】と言われただけで

野良では(-_-;)かなり、きつくなりました パラ→踊り→旅
と…( ̄▽ ̄;)職を転々としたものの
2時間ぐらい経っても、クリア出来ず

マッングが、そもそもスムーズじゃないので
(・∀・)『あかん奴や』
と思って、中断www


夕方から、再挑戦する気だったんですが

【吹奏楽部の、お手伝い】が
結構疲れた為に、気が付いたら(-_-;)寝てましたwww


3獄未だの方が居ましたら
是非\(・∀・)/ご一緒しませう♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる