目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2016-06-17 16:01:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

いつか、この人達の様に♪

ドレアムさんに、行ってきました!

チムメンのカドモスさんが
『リプレイ受けてよ~♪』と、言ってましたが



前回(・∀・)ドレアムの必殺【サバ落とし】を食らった
もすこ様は、そもそもクリアしてないのですよ♪ 今回は、落ちる事なく
安心の勝利(・ε・)既に、負ける事があるとすれば
それは【舐めプレイ】のせいです♪
それくらいに、この【ペペルーム】のメンバーさんは
お強いのですよ……


あっΣ(゜ロ゜)『池袋のカラーギャング』みたいな
統率力って、思ってもらえば良い♪



いつか、この人達の様に
強く、たくましく、成ってやるのです!



んで……

ドレアム終えた、もすこ様は
魔神討伐の準備として
【ギガスクラッパー】を、購入しました!




検証の為に(・∀・)ダーティードールを探していると…… Σ(゜ロ゜)『やくざマシン』発見

【魔神の、お供で出てくる造兵は、ダーティードールとステータスが似てる】
という事で、廃墟の村付近を歩いてましたが


そー言えば(・ε・)こんな奴、居ましたね♪
『なに見とんじゃワレ』と、言われる前に退散です 現在の、もすこ様の実力では
【ドラクラ宝珠+すてみ+テンション1のドラムクラッシュ】
で1500位のダメージだったので

(・ε・)もーすこし、火力を何とかしたいですねぇ
(ダメージキャップって1999でしたっけ?)




後は、モンハンみたいに
『死にながら覚える』のみ、です♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる