目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2016-07-04 17:41:25.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

新章スタート♪

前チーム☆カリビアン☆の皆様
&
心配して下さった、フレンドの皆様
&
その辺の、物影から『イイネ!』飛ばしてくれた皆様


\(・∀・)/イェーィ
もすこ様の、新しいチーム先が【怪傑ももちよ団】に、決まりました!


リーダーの、ももちよさんです♪ アレ?(;´д`)広場で見た『可愛い人』と違う……


こんな、初っぱなから
ふざけきった、もすこ様を(・∀・)入れてくれて『有難う♪』
そして、戸惑いながらも
もすこ様が放つ『チムチャ(暴投)』を、拾ってくれて『有難う♪』


【コイツうるさい】と、思ったら
( ̄▽ ̄;)ふるシカトが、一番のダメージだよ(凹まないけどねww)



んで、何故にアトラスの前に居るかと言うと……                                                                      /ふっ\


それこそ( ̄▽ ̄;)リーダーの、ももちよさんに【触発された】のだよww


どーやら、ここ最近のももちよ様は
【魔人ガチソロ】が、御気に入りらしく
日々、鍛練を積まれてるようで




もすこ様も、今まで
【戦闘民族】とは、何度か御一緒してきましたが

(;´д`)『もすこ様の【様】はヤムチャ様と同等の価値』デスヨ
恐れ多くて、そんなこと出来ません!

リーダー(・∀・)凄いぉ♪




って事で【もすこ様はアトラス並】に挑戦なのです
以前【偶然勝利】したんで

今度は【安定の勝利】を目指そうって…ね♪



(>∀<)黄色位には、普通にいけるんだけど
その後で【やらかす】パターンから
逃れられないwww


しばらくは【暇】なら、これやってますんで!
ももちよ団の方々
遠慮なく、誘ってくださいな\(・∀・)/アデゥ~♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる