目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2016-07-11 12:38:23.0 テーマ:その他

選挙、終わりましたね♪

やぁ(・∀・)みんな!
深夜の26時に、inしたら
誰も居なくて、泣きそうに成った、もすこ様ですよ♪

『10の日』という事を
すっかり忘れて、チームの【キヨさん】に言われて
慌てて行動しました!





でゎ、こちらを御覧ください! 迷宮区、けもの党候補者
【キングレオ候補】です♪



その昔、単体でカードゲームにも成った
実力者ですよ(1992年ごろ?)



まぁ(-_-;)狙うのは【政権】ではなく【聖剣】ですけどね♪ 今回は、ファーザーが
【投票所で、見守る人】に、成っちゃったので

もすこ様も『何かあったら、手伝いに行く』という事で
家には、居たんですけどね

ドラクエ出来るほど(-_-;)『自由な時間』じゃ無かったっぽいんで
(結果、めっちゃ暇だった)
洗濯とかしながら、艦これやってました 夕方から、忙しくなったんで
気が付いたら24時ごえwww

腰の痛みも、気にならなくなったんで♪
お風呂入って【よーやくスタート】でしたわぁ


地域の繋がりも
ネットでの、全国への繋がりも
(;´д`)全部大事だとしても、なかなか難しいですね

24時間という、1日の時間の中に
どれだけの情報と、活動を詰め込むか?

やりたいことと、やらなきゃいけないことのバランスって
皆は、どんな風に、取り分けてるんだろう?



もちろん\(・∀・)/もすこ様は
『ちょいちょいサボる』事で、ゲームやってるで~す♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる