目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2016-07-16 12:55:59.0 テーマ:その他

でも、捕まってないよ♪

inして無いので(・∀・)新しい写真が撮れてません
そして、冒険してないので、アストルティアの話も書けません




『じゃあ、書くなよ!』とか(´Д`)キコエナーイ 時間が出来たので
昨日は、演劇部を覗きに行ったんですけどね


まぁ(-_-;)田舎の高校なんて
【エアコン】が古いんで、とにかく暑い!

そりゃあ、みんなして『薄着』にも成るってもんですよ
そして、一年生の【ニコちゃん】は
『床が冷たいんで、寝そべってます♪』と

台本を修正しながら
正面に居る、もすこ様を見上げるんで……ね
( ̄▽ ̄;)
つい、言ってしまったんですよ

(・∀・)『ニコちゃんの、おっぱいがけしからん!』と いや、そりゃ(゜ロ゜)がっつり【前が空いた服】着て
アシカみたいな姿勢で、こっち見たら

そーなるよっ!

部長の、らんちゃんが『なに見てるんですかっ!』って
言ってきましたが


もすこ様は【大人】なのでね♪



『女子高生のおっぱいだよ(・∀・)見るよっ!』って
ガツンと言ってやりました♪



ニコちゃん本人からは
『三万でいいですよ』とか

らんちゃんからは
『黙っとくんで、私にも三万下さい』とか


( ̄▽ ̄;)この二人が、こんな風に育ってしまったのは
明らかに【もすこ様のせい】ですね……



とりあえず
ニコちゃんと、今度【服を買いにいく】という事で
事態は収まりました……が




何も知らない
服顧問の先生が

『いつも、忙しいのに、有り難う御座います』って
御礼言われたのが(-_-;)一番、心に響きましたwww 『おっぱい見にきただけ』とか(´Д`)言えない!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる