目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2016-07-19 14:12:41.0 テーマ:その他

変態株価上場

新しいポケ○ンのおかげで
任○堂さんの、株価が『8割増』みたいですね(スゲェw)

もすこ様は
部活内での【発言力アップ】の為に

にこちゃんと『おっぱいの見えない服』を
買いにいってきましたっ! リアルでも、ドラクエでも
【関わる】ってのは、もすこ様にとって、大事な事です♪

最初は、ぎこちなくても
その内に、御互いの事が【少しずつ】でも、解れば

時に『事件』にも成りますが
それも又【勉強】です♪


(;´д`)『部活用に、その、ヒラヒラしたやつは、要らないよね?』

(・∀・)『でも、コレ600円ですよ♪』

(・ε・)『よし、買おう』

アホな会話ですが
【それが出来るように成る】というのは
意外に、大変な事だったり

無駄に【浴衣】とか観に行って
店員に怪しまれたり……( ̄▽ ̄;)

そんな事をしながら
にこちゃんの『部活に対する思い』を聞く

時として
先生や、皆に『言えない事』もある

正直、重たい話が出たりもする


そんな事をひっくるめて
もすこ様は【にこちゃんを使う立場】として
この子以外のメンバーの事も、考える

調和とか…距離感とか…




【人身操作】って書くと、言い方悪いけど
(・ε・)
やってる事は【コレ】だもんね

人を使って、使われて
『お互い、いい気分』で、居たい


今のチームの【体験】を
そろそろ、終えるべきかと、思ってます♪
(・∀・)
ももちよさんと、ちょっと相談かなぁ♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる