目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2016-07-23 11:45:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ポケモンGOですか…

『もすこさんって、毒・悪タイプのポケモンだよね♪』
フレンドの、すらさんが(・・;)そう、言ってくれたので


調べてみたら【スカンプー】と言う、ポケモンしか
居ませんでしたっ!

(ToT)オナラ系なのかっ!


そんな、すかんぷー様は
チムのロックさんと、魔人に行ってきましたよ♪ 今回も、リリーローズちゃんと
アーニさんに【僧侶】を、お願いして

なんと、練習2回目で(・∀・)勝利

前回の、ディアトラスさんと練習した、成果がここに♪


リリーちゃんの、時間がないって事で
さっさと、腐りかけのカードを投入 ミネアさんに【Sキラーマシン】を貰った、もすこ様を
更に有頂天にさせる展開……

宝箱2→現品2

100%の現品率なんて
(;´д`)もすこ様、死ぬんじゃないの?


あまりにも、幸せが怖すぎて チームメンバー(ちょこじろうさん、ゆずちゃん、みちよんさん)に
【福の神22枚を振る舞う】という、懺悔をしました



100枚コースで
レッツ(・∀・)ビョルン♪ またも、Sマシンと、もぐらが当たる




(-_-;)どうやら
スカンプーは、死亡フラグを、回避不可能なようです



携帯が古すぎて
ポケモンは出来ないので
とりあえず【車に当たる】事は、無いだろうwww
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる