目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2016-07-29 14:01:27.0 テーマ:その他

すいません、ごめんなさい、許してくださいっっっ!

ろくにinせず
仮面ライダーWと、アマゾンズ観てましたwwwww

(´・_・`)面白いんだよ♪

まぁ、基本的な内容なんて
見てない人には、興味無いだろうし
見ていた人には【今更】なので、放置ですよ


んでゎ(((o(*゚▽゚*)o)))変身っ!

さて、2006年に放送された
仮面ライダーW(ダブル)を、ひょんな事から
見直したのですが

7〜8話ぐらいまで、見たところでビックリ

板野友美&河西智美が出てるΣ(゚д゚lll)ちょ



【仮面ライダーシリーズ】と言えば
『今後、売れそうな俳優さんが出る』という事でも
有名なのですが(福士蒼汰のリーゼントなんて、ここでしか見れないよ)


まさか、AKBまで
この時点で、出してたのかっ!
一般の人達が知るところの
『ヘビーローテション』や『あいたかった』は
2007年らしく

(((o(*゚▽゚*)o)))
第1回目の『総選挙』が、あった時期らしい

もすこ様はAKBファンではないし
暗殺されたくもないので
彼女達について、詳しくは書きませんが


『出す方も、出る方も』凄いなって、思った

上で書いたとうり
未だ『ヘビロテ』も、出してない時期に
これだけのバイタリティを持って
『畑違いの仕事をする』のである

2007年以降のAKBなら
『オファーが来た』と、思えますが
この時点での準レギュラーは
秋元氏の、完全な戦略なんだろうね♪


んでゎ、アマゾンズへGO
現時点で、最も新作の【仮面ライダー作品】
仮面ライダーアマゾンズは

アマゾンプライムと言う
有料放送の番組

こちらの作品も【戦略】が凄いです


『やりたい事をやる』という意思の元に
作られた、この作品は
【お子様は置いてけぼり】と成ってます


第1話が45分ぐらいあったり
他の回は20分位で終わったり

【ちゃんと作ったものを、きっちり見せる】という

現在
アマゾンズは、深夜枠で
地上波放送しているのですが
そちらは【うっかり見ても良い】編集が
施されているので

ちゃんと見たい人達は『金を払え』なのですが
地上波の方も、決して雑では
ないのですよ( ̄▽ ̄)

まぁ
『暗い話』とかが苦手な人には
おすすめは出来ませんが

『本来のライダーっぽい』のは
こちらですねぇ

下手すると、その辺のドラマよりも、面白いし



あっ
(((o(*゚▽゚*)o)))
今後、期待してる番組と言えば
『宇宙の仕事』
というのが、あります

こちらも、アマゾンプライムでの配信なので
有料番組なのですが

同名の舞台作品を
【勇者ヨシヒコ】を手がけた監督が
ドラマにした作品なんですよ〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
楽しみな部分が【橋本じゅん】というのは
もすこ様だけの秘密ですwww
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる