目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2016-08-20 19:42:32.0 テーマ:その他

なんだ、いつものもすこ様じゃないか♪

先日( ´ ▽ ` )【シン ゴジラ】を観た
という日記は、すでに書きましたが


実はコレ【4D】に対応している映画らしいんですよっ!


そう(((o(*゚▽゚*)o)))座席が動いたり
シーンに合わせて、風が吹いたりするアレやで♪
近隣で観るなら、岡山まで行かなければ成らない
しかも、1度観ている映画ですよ



しかし...しかしですよ皆さん



【石原さとみの匂い】は((((;゚Д゚)))))))気になるっ!
(以下、変質者の戯言に、お付き合い下さい)

先日、部活にて
【シャンプーの匂い最強説】を、熱く語ったのですが
1年生のニコちゃんからは【痛い人を見る目】であしらわれ

そんなニコちゃんは【脱いだ靴下を、必ず嗅ぐ】という
上級者(何のだよ?)

かくして(´・_・`)シャンプーvs靴下という
一般人には、理解不能な対立が勃発

普段なら【大人な対応のもすこ様】も
靴下相手に、引き下がる訳にはいかないのです


『好きな人の匂いなら、何でも良いです』という
ひょう君の病んだメルヘンな言葉に
一同が引きましたが

もすこ様( ´ ▽ ` )ノとりあえず勝利


そして【シャンプー最強説】を
その時点で、確率した訳ですが......

【石原さとみの匂い】は(´・_・`)ずるいよねぇ

(実際に、登場シーンで、良い匂いがするそうです)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる