目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2016-09-05 11:54:06.0 テーマ:その他

【mikado】は、甘く大胆に

日曜日には、法事が有りました
もすこ様の家は、田舎な上に【本家】なので
普段、家の片付けをしていなかろうが

親族その他が、やってきます

ブドウばっかり作ってたお爺ちゃんが
冥界に旅立って25年目です

少しは、冥界レベルが( ̄▽ ̄)上がっててくれると嬉しいですね
ってか
普段、アニメばっか観てゲームして
演劇ばっかりやっている【もすこ様】

親戚が集まると言う【吊るし上げ】の日ですが


意外にも、身内には【珍妙な生活】の人の割合が多いのです
(やったね♪)


フランスから、島根にわざわざ来たおじさんが
『ほぃ、お土産』と、くれたのは

【mikado】と書いてある、グ○コのポッ○ーでした


∑(゚Д゚)『ミカドって、何でっ!』と
衝撃を受けながら、モグモグと食す


うむ『甘い』
フレンドの【みかどちゃん】は
ドワ男には甘いが、レグナードには辛いw

数本残して
ジャパニーズポッキーを、買い出しに
残念ながら、レジを打ってくれたのは
某女優では有りませんでしたが(あのダンスは可愛かった♪)

比べてみると、結構違うもんですね



もすこ様の僧侶も
頭に【攻撃魔力】付いてるだけあって
何か違いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなポンコツ僧侶を
借りて下さる、フレンドさんに感謝
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる