目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2016-09-06 10:40:55.0 テーマ:その他

ティアラリーなめプレイ【その2】

珍しく、続きの日記なので
前回から、ご覧ください(((o(*゚▽゚*)o)))


残り時間30分を切って
【リンクル地方で、聖獣を探せ】と、言われたもすこ様

コイツじゃ無いのか...(´・_・`)

今までの聖獣を探すのも
けっこう、時間かかってたんで

かなりキツイと思ってたら
意外と、サッサと見つかりました


そんな道中で
ルームの【すらいムさん】がin

当たり前の様に、奇声をあげるすらさん

ごめん( ̄▽ ̄)今だけは、かまってあげられないwww

何とか、聖獣に辿り着いて
最後の試練に
コイツを【魔法使い入りで倒せ】と言う指令
∑(゚Д゚)
連れて来てないよ!

結局、オルフェアまで戻ることになり
酒場に着いた時点で、残り時間10分


そうです( ´ ▽ ` )ノイケます♪
開幕で痛恨を2発食らって
魔法使いさんが、先に逝きましたが
僧侶だって、殴れるんだ!

持ち前のポジティブでカバーですよ

あの時( ̄▽ ̄)キヨさんが『走れっ!』って
言ってくれなかったら

途中で、ベロニャーゴと、戯れていたかも知れない

無事に5分前にゴールして
かなりの【やりきった感】で
( ´ ▽ ` )ノもすこ、もぅ、何も考えたく無いぉ


この日は、フレンドのパグさんが借りれたので
先日開始した、アクセサリ集めに
モノクル2個
ビーナス1個が
何と1時間でゲット

( ´ ▽ ` )ノさすがパグさんやでぇ♪
これから始まるリーネの試練は

取り敢えず、考えないで寝ました
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる