目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2016-09-08 09:55:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

しっぽ振って行くぉ

昨夜は、フレンドの【ルーシャオさん】に誘われて
カード消化のお手伝い♪

久しぶりに( ´ ▽ ` )ノウイッチさんに会って
その時点で、何のボスでも
楽しく行ける感じ(困ったら、ルーシャオさんに頼む)

倒すべき、今回のボスは〜
コイツ(((o(*゚▽゚*)o)))やったー
(本当はガイア、グラコス、マジンガでした)
チムのリリアナさんとは、すれ違ってしまったけれど

【虹のしずく】も、2個ゲット
ミネアさんから、Sキラーマシン
ブリーフな盗賊から、世界樹の葉

( ̄▽ ̄)メッチャ良い当たりでした 昨夜の事が勉強に成ったのと
ルーシャオさんが、パラディンで押さえててくれたのとで

僧侶としての階段を、少し登りました
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
動きながらの、この作業は
慣れないと難しそうだ

終わった後に、ウイッチさんが
闇市で【花を爆買い】
在庫も投入したら( ´ ▽ ` )ノほぼ、全部買ってくれたwww

パーティ解散後に
ハルヤんから、再び討伐に誘われる
ヒドラ消化って事で
ハルヤ君には、武闘家をしてもらい
( ̄▽ ̄)『残り3人は僧侶』という、いじめの様な構成

色々な意味で(・ω・)ノ弟は強くなったね♪

もぅ、いつだかの達人クエも
3人に手伝ってもらって

(((o(*゚▽゚*)o)))本日も充実した夜でした!


そして
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しずく、貯まったんだぜ(行こまい!)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる