目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2016-09-24 10:57:41.0 テーマ:誰か教えて!

残るは8層

ピラミッドの8層以外が
やっと、安定してクリア出来る様になりました


基本的には【僧侶の練習】にピラを使ってるんで
サポメンバーは、色々なパターンを
試していきたい( ̄▽ ̄)

すぐ【放ったらかし】にする達クエも
僧侶&賢者の練習に使えそうだし



もすこ様が、何の練習をしているか?
と言うと
(´・_・`)『ここは、回復か?バフか?』の
悩みどころを、探る勉強中なのであります よくミスるんですよ
自分が生き返って【天使かける?味方の回復?キラポン?】


脊髄反射で、身体が動くのが
最も早い行動なんで(´・Д・)」そーゆーのを
頭に植え込んでおきたい


【相手を知る】というのも、前提としてありますが

崩れた時の、慌てない対処とか
1人に成ってからの行動って

蘇生役としては
『何が有効か』『時間がどれだけ有るのか』
この2点は、とても重要な要素





とりあえず
【失敗】を繰り返さないと
身体には染み込まないので
色々と、模索してみようと思います


他の僧侶さんが、どんな事してるかが
全然わからないので( ´ ▽ ` )ノ良い練習方法が有れば
教えて下さいませ〜♪
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる