目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2016-09-28 03:04:58.0 テーマ:誰か教えて!

レグナード先輩が、赤くなってる∑(゚Д゚)これは恋ですか?

ただの【おこ】でしたwww



チムのにんじんさんが
『やらないか?』と(¬_¬)アベさんっぽく無い声で言うんで
もすこ様は( ̄Д ̄)ノ迷わず挙手です 前回は、初の魔法使いでしたが

今回は、初の僧侶に成りました


フレンドのしだいすさんが
以前、レグナードでの日記を、沢山あげていたので
最近になって【それがどーゆー事だったのか】が
少しだけ( ̄▽ ̄)理解出来たように、思えます

んで
僧侶やってみての感想ですが
【パラ・僧・魔・魔】の構成で
開幕を組み立てるのは『パラ&魔』が押しに行く
という作戦を、思いつきました

開幕で、僧侶がタゲの場合
2ターン目にカオスがくる常態だったので
魔さんの、どちらかが【開幕の押し】に参加して
もう1人の魔は、主砲の組み立てに専念する事で

陣形の形成は、かなり安定するのでは?
押しに行った魔さんが
速攻で死んでも、初手で僧侶が死ぬ事に比べれば
立て直しは(´・_・`)楽なんじゃ無いかな?

やってみない事には
安定性は、測れませんが
【僧侶が1ターン生き残れる】のと
【魔さんは、押しながら不気味なひかり】だけで良い
となると(((o(*゚▽゚*)o)))全員3ターンぐらい余裕かも? ってな訳で
【ぶきみなひかり】の宝珠を
(・ω・)ノ
およこせください
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる