目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2016-10-11 13:17:15.0 テーマ:その他

『テンの日』と言う、祭り

はいさーぃψ(`∇´)ψもすこですよ!

アップデートに、テンの日と
一気に、やること増えて

毎日楽しんでますかぁー
2週間で、6時間しか
inしなかった【みんなのもすこ様】は



リアル『地区の秋祭り』に死んでました。゚(゚´Д`゚)゚。

田舎の祭りなんで、基本的に【夜明けまでやる】のですが
秋祭りは【翌日に神輿担ぎ】が、待ってるんですよ(わっしょい)


運悪く( ̄▽ ̄)今年は、中神輿の班に連行され
しかも、地味に【もすこ様よりも、身長高い人が少ない】という地獄




たかが10kぐらいの距離なんですが
_(┐「ε:)_
活動的なのは、ゲームの中だけなんだよっ!
なんで、給水所にビールしかないんだよ(死ぬよw)




もすこの『も』は、もやしの『も』なんで
徹夜×運動×アルコール=散り

からの〜現在、仕事ですが
( ´ ▽ ` )『動きたく無い』




あっ
楽しみにしてた【3月のライオン】が

『話が暗い』と言う理由で、父上に
8分でチャンネル変えられましたwww
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる