目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2016-10-14 10:56:06.0 テーマ:レベル上げ

久々にinすると

もすこ様【天使】に成ってました!

おぉう(´∀`*)表情が【真顔】のままだ(失敗)


どうやら【Sマシンカード】を貰うと
もすこ様のイン率が、下がる使用の様で

昨日までで、4枚も腐らせております
チムメンさん達に、カード消化を手伝ってもらい
何とか、バラモスのみ消化


『試練もやらなきゃ』と言いつつも
(´・_・`)
そもそも、レベル上限の解放やってないwww


適当に、賢者で乗り込んで行ったら
まさかの返り討ち


僧侶さんが、奇跡の『チャンス連発』するも
まぁ( ̄∀ ̄)アウトでしたwww


悔しいんで、自分は賢者のまま
サポさんだけ変えてクリア


無事に解放出来たものの
すでに、眠たいでございます ってか( ´ ▽ ` )やる事山積みなのに
こんな写真撮ってるあたり

まだまだ『余裕』が、感じられますな♪




日曜日は、運動会なんで
腰の痛みと、筋肉痛が【どこまで回復するのか?】

新装備買うお金なんて
もちろん、無いので_:(´ཀ`」 ∠):とーぶんはレベル上げ
おふぅ


メタキンが無かったwww
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる