目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2016-10-14 17:28:48.0 テーマ:その他

イオリ姐さんからのバトン

先日、チムのイオリ姐さんから
バトンをグリグリされていたので

きちんと受け取ります♪
(´∀`*)


名前の由来【もすこ】
6年ぐらい使ってる名前ですが
某CAPCOMの狩りゲームの名前入力の時に
ちょうど【モスコミュール】を飲んでいたので
それを、ひらがなにしただけです

種族【オーガ】
リア友がオーガで
オーガ限定のチームに居た為に
『どこにも入れなかったら、入れてもらおう』という
打算的な考えで、決定

住まい【ジュレジャングル】
同じ土地にサブ2件も、所有ですが
農家としての利用です♪

バトンくれた人の印象
『良き姐御』ですね(´∀`*)
付き合い方、戦闘スタイル、コメント
高い位置で、バランスの取れてる『頼れる人』です
(実はシャイ、と言うところが可愛い)

誘われて嬉しい事【金策】
まぁ( ̄∀ ̄)『誘われる』という事自体が嬉しいですよ♪
後は【練習】も、好きです!
ハンデ戦とかも好きなんで、初心者さんに
誘われると『よっしゃ!』って喜びますwww

好きな職【旅芸人&魔法戦士】
器用貧乏なのと、物理系が好きです♪
今は、魔法系を育ててますが
結局( ̄∀ ̄)戻るつもりです

ドラクエの好きなところ
【SE】効果音ですね♪

DQ10歴
気が付いたら(ㆀ˘・з・˘)二年生に成ってました


私の特徴
アレコレ考えるのが、好きですが
思い通りに、いかない事多し
基本的に『チャットがうるさい』です


日課【日記】
あらゆるコンテンツの中で
1番、他のフレンドさんよりも、こなしている物ですね(´∀`*)



バトンを回す人

ミキちゃん
キヨさん
にんじんさん

やっふー٩( 'ω' )وよろしくちゃーん♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる