目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2016-11-04 17:15:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

攻略サイトも、たまに観ますが

パーティ組んだら
フレンドさん達が、物知りなので
【耐性&構成】は、ほとんど教えてもらえるんですよ♪


ザ(*゚▽゚*)他力本願


なので
もすこ様がやる事と言えば
【ソロサポ珍攻略】 お相手は、虫歯にならないタイプの王様です


基本的に、物理攻撃が多めの王様
_(:3」z)_『マヌーサ入れば、楽なんじゃない?』と
レンジャーに、マヌーサの宝珠付けて

弓装備のレンジャーで突撃

犠牲になるサポさん達は
僧侶ステック
武闘家爪
旅短剣

です(*゚▽゚*)何も考えてませんね!

尻を撃つ、もすこ様


基本的に、マヌーサは、暴走しないと
入りませんでしたwww


スキル上がったら、暗黒の霧も試しに行きますが
8.5%の【魔導の書】が、全く発動せず

ブーメランも、持ってない為に
1度しか( ;´Д`)マヌーサ入らなかったっす

ただし


マヌーサ中に、旅の必殺が重なり
笑える程の【フィーバー状態】がwww

武闘家も、扇&爪だと
やる事多くて、楽しそうでした♪

結局、赤までいったけれど全滅
やはり、コイツは
占い師で(*´ー`*)ソロサポやるべきかにゃぁ?
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる