目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2016-11-11 21:33:29.0 テーマ:その他

【正しさ】なんて、知ったことか!

世の中には『対人恐怖症』という、症状が有るらしい

最近の言葉で言えば『コミュ症』の酷いやつだと思えば
分かりやすいかも知れない



もすこ様は、舞台の上に立って
お芝居する人である そんな『コミュ症』の人達の気持ちなぞ
微塵も分からない

【おきちゃん】が、未だに学校に行くのが
怖いらしい(・ω・)

どんな『人』にも、産まれが有り
生活が有って、出会いが歴史を作っている

一本の糸なんて
限りなく弱々しくて

折り重なった布であっても、簡単に裂ける事もある

糸は、長く成る程
扱いは難しくなるし、扱い方に慣れれば
それなりに『楽』も出来るものです


最初は、ぎこちない結び目だって
上手く結べる様になるし

【正しい】なんてのは
【正しかった人の、過去の話】でしかないのだから
もすこ様の『正論』なんて、たかが知れている

でもね、上手く出来ないからって
【正しく無い】訳では、無いと思いますよ



間違う事が正解、失敗する事が必要
ソレが分からずに、歳を取るというのは

それこそ【正解には、辿り着けない】のだから



もすこ様に『恐れ』を感じないのなら
先ずは、ここから(*´ω`*)始めれば良いじゃないかっ!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる